スクール休会
一ヶ月単位でお休みをする場合は休会届を休会する月の前月20日までに提出してください。
なお、それ以降に提出されたものにつきましてはお受けいたしかねる場合があります。
(当月15日までは受け付けますが、それ以降は一切受付けませんので予めご了承ください。)
休会届出期間終了後の月謝は通常月謝になりますのでご注意ください。
休会される方は下記のスクール休会届フォームに入力後、{送信}ボタンをクリックしてください。
ご注意
月謝を現金でお支払いの方はお手数ですがクラブにて手続きをお願いいたします。
休会届
※ 届出はクラブより折り返しの連絡をもって完了とさせて頂きます。
もし連絡がない場合は、お手数ですがクラブフロントまでお問い合わせ頂きますようお願い致します。
※ 返信メールにて休会月をご確認させていただきますので、必ずご確認ください。